【2023最新】大野智の目撃情報まとめ!お忍び京都や愛犬との散歩の画像も!

人気アイドルグループの「嵐」が2020年12月31日(木)をもって活動を休止しました。

活動休止後の嵐のリーダーだった大野智さんは現在どこで何をしているのでしょうか。

結婚の真相も含めて、調べてみました。

目次

【2023現在】大野智の目撃情報は?

2020年12月31日に嵐のラストライブが終了して以降、大野智さんは芸能活動を休止しています。

活動休止後の大野智さんはどうしているのでしょうか。

嵐が活動を休止してから約4ヶ月後に、大野智さんと新恋人との京都旅行が報じられました。

【大野智】お忍び京都旅行!

2021年4月20日に大野智さんが新しい彼女との京都旅行を『女性自身』に報じられました。

4月20日発売の『女性自身』によれば、30歳前後と思しき一般人の女性で、京都旅行に出ていたところを写真つきで報じられている。ふたりが宿泊した旅館というのが、’97年、まだ彼がJr.時代に舞台で滞在していた場所なのだという。堂々とデートする様子が大きく掲載されていた。

引用:週刊女性PRIME

京都の街を堂々とデートしていたようです!

【大野智】京都旅行のお相手は一般女性!

京都旅行を報じられたお相手、新恋人はどのような方なのでしょうか?

知人男性の話によると、新恋人は大野が過去に付き合ってきた女性と少しタイプが違う。 「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」 新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。
服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまう

引用:女性自身
新しい彼女
  • 30歳前後
  • 一般女性
  • おっとりした雰囲気
  • 女性アナウンサー風の私服

今まで大野智さんの好みの細身の化粧がしっかりしたギャル風女性とは、今回は違うタイプのようですね。

活動休止後の大野智さんの心境の変化もあるのでしょうか。

京都旅行でのお泊り旅館の場所はどこ?

今回の旅行先である京都は大野智さんにとって大切な思い出の地のようです。

ふたりが宿泊した旅館というのが、’97年、まだ彼がJr.時代に舞台で滞在していた場所なのだという。

引用:女性自身
大野智と京都
  • 嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代に舞台出演のため2年間滞在
  • 当時人気が出ずに苦しむ中で志願した京都入り
  • 京都時代に磨かれたダンスと歌が認めれて嵐デビューのきっかけとも言われる

活動休止後の大野智さん、修行時代であり、ジャニーズ当初の思い出を新しい彼女と振り返っているようにも思えますね。

【大野智】新恋人と宿泊した京都の旅館は?

大野智さんと彼女が泊まった旅館はどこなのでしょうか?

大野さんに、自身の“思い出の地”である京都を久々に訪れたいという思いがあり、彼女を連れて泊まりがけの旅行に行ったのです」 大野は嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど京都で生活していたことがある。2人が冒頭で入っていった旅館は、当時16歳ほどだった大野が数カ月寝泊まりし、今でも女将と連絡をとり合っているという場所だった。

引用:女性自身

『16歳の時に寝泊まりしていた京都の旅館』ということでファンの中でも有名な話です。

https://twitter.com/NankoAi/status/1170672527451906050?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/0125_asa/status/1140247135876608000?ref_src=twsrc%5Etfw

京都旅行お泊り旅館は『たき川旅館』の可能性が高いですね。

京都の旅館『たき川旅館』の場所は?

『たき川旅館』の場所を確認してみましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次